お情け出場 | 全日本人メジャーリーガーの一日

お情け出場

WBC王者対決。大塚VSイチロー。

勝負は1球だけ。

ライトフライ。

球種は不明。ストレートでもスライダーでもないらしい。

1イニングをパーフェクト。

イチローは4タコ1打点1盗塁。

城島は3タコ。20歳投手にリードを信用してくれなかったことにショックだったのか?


松井さんアメリカで500試合連続出場ですって。日本のも合わせたら1750試合連続出場だとか。すごいね。

活躍できてればね!!

今日はDH出場で4タコ。最悪です。

初回なんか味方が5連打したところを貫禄のセカンドゴロ。ここから相手投手は立ち直りました。

相手を攻めていかなければいけないところで2ストライクになるまで甘い球も見逃すからこうなる。

それにしてもランディは燃えますね。


性格悪い井口は4タコ。日本の報道では守備で貢献とか言ってるけど、普通の併殺でしたよ。カズオには出来ないけど。

ま、1番ポドに当たりが戻ってきたから打ちにいけなくなったけどさ。当たりは欲しいな。

1-1の8回表から登板の齋藤。

2イニングを投げて4奪三振パーフェクトの内容。

9回裏に2アウトから出塁→盗塁→サヨナラでメジャー初勝利。

ウィニングボールは貰ったそうです。


田口は4打数1安打。内野安打はタイムリー。

第1打席はげっつ。

試合は序盤に打ち込まれ大敗。


結果

イチロー93→94(+1)

城島139→138(-1)

大塚104→108(+4)

松井75→65(-10)

性格悪い井口104→102(-2)

齋藤125→135(+10)

大家114→114(±0)

田口105→106(+1)


ブーンはチームが15点を取る中、3タコ。空気読んだ。