いんさいどざぱぁくほぉまぁ | 全日本人メジャーリーガーの一日

いんさいどざぱぁくほぉまぁ

嫌な予感的中。

球審がボブです。デービッドソンです。合わせてボブ・デービッドソンです。

イチローは3打数1安打、城島は4タコ。

ペタジーニが代打で登場。凡退。

ペタジーニは終盤に9番ベタンコートに回ってきて相手投手が右の場合だけに起用されます。

同点の9回にマリナーズ抑えのエディがやってくれました。

4四球。勝ち越し押し出しだよ。無安打で。

で、負けました。

イチローが面白プレーをしたみたいですが、ありゃ仕方ないでしょう。審判が判定するまで分からない。


カズオがメジャー昇格。

第1打席でランニングホームラン。

ライトの選手がフェンスにぶつかり、ボールは左に転々。

もたつく間に3塁を蹴り、ホームでのクロスプレー。

しかしボールはカズオに当たり、同点のホームラン。

息切らしすぎ。

ま、今日のヒーローは47歳と240日でホームランを放ったフランコですけどね。

逆転2ランだし。

ところでカズオが併殺を成功させただけで盛り上がるマスコミって何ですか?

ただの中継だけで「勝利に大きく貢献した」って。

お前ら高校球児が併殺処理しても褒めないだろ?


大家さんは5回6失点(自責点4)ですか。

負けはついていないいないけど、先発の仕事をしたとは言えませんな。


カズオ上場。初値は50。しばらくはちょっとした活躍でも上がります。


結果

イチロー104→105(+1)

城島138→136(-2)

大塚111→111(±0)

松井60→60(±0)

性格悪い井口102→102(±0)

齋藤135→135(±0)

大家114→108(-6)

田口104→104(±0)

カズオ50→60(+10)


ブーンは3タコ。