ラストバッター | 全日本人メジャーリーガーの一日

ラストバッター

セーフコフィールドからボブが消えた。


イチローは5打数2安打。

でも、得点圏ではことごとく凡退。今年は特に得点圏に弱い。

1点差9回2アウトでもセカンドゴロ。

2安打はいいけど、肝心なところでも当たりが戻って欲しい。

城島は3タコ。いいところが全く無い。

9回にはメジャー最強捕手のパッジにソロアーチを打たれる。

またワッシュバーンが首を振って打たれた。バッテリー解消した方がいいと思う。


松井が3打数2安打2四球です。出塁率8割です。流石ですね。

サヨナラ機に見逃し三振とかね!!

マジ勘弁して。一回も振らずに試合終了とかありえない。

確かに、今日の審判は今まであのコースはボール宣告してたけど、問題はそこじゃない。

それまでにストライクゾーンに来た2球を見逃していたことが問題だ。

松井が同点や逆転のチャンスに必ず凡退する理由はここにある。

目立とうとしているのか、ホームランを打てそうな甘い球を待ち続けているのでは?

ま、ぽておが監督ならバーニーを代打に送ってたけどね。

バーニーは役者だから打ってたと思う。


齋藤が1点リード2死1塁から登板。

ワンヒットで救援失敗もありえたが1.1イニングを無失点に抑えて3ホールド目。

セットアッパーの地位を確立してます。

パワフルメジャーリーグにデータ入ってるのかな?


カズオは5打数1安打。チームは延長14回にサヨナラ負け。エラーは無かった模様。


田口は代打で登場。三振。その後レフトを守る。


あ、性格悪い井口忘れてた。5打数1安打みたい。カズオレベルか・・・。



結果

イチロー105→105(±0)

城島136→134(-2)

大塚111→111(±0)

松井60→50(-10)

性格悪い井口102→102(±0)

齋藤135→139(+4)

大家108→108(±0)

田口104→103(-1)

カズオ60→61(+1)