ハーグローブ采配 | 全日本人メジャーリーガーの一日

ハーグローブ采配

やっぱりハーグローブだ。頭が悪すぎるラインナップ。

5番城島と6番エベレットが休養です。

控えのリベラとロートンが入りました。

何でロートンが5番なの? 5番打てるような奴が補欠ってどういうこと? というか、補欠に5番を打たせるなよ。

リベラは送球エラーに2つのパスボール。

今日は5番打者がストッパーとなったのと捕手のエラー連発のおかげで負けました。

イチローは5打数2安打。でも今日は捕殺をきめられました。

城島は9回の守備から出場。特に何もなし。

ペタは満塁で代打。三振。こりゃマイナー行きも近いか?


先発で一人だけ無安打の松井。

他の野手は打ってるし、先発のランディはテハダに打たれた3安打を除けばノーヒッター。

情けない。

それにしてもジオンビーはすごい。4打数3安打5打点。最近はずっとこの調子。

シーズンMVPの勢いだ。松井意味ねぇな。

テハダは4打数4安打。他の先発は無安打。つまり松井とテハダが入れ替わっていれば完全試合だったと。


性格悪い井口は4打数3安打。ぜも全部芯ははずれてたような気がしたけど・・・。得点にも絡んでないし、また盗塁死。

ちょっと評価は低いな。


カズオは1番セカンドで出場。1点差の満塁期に三振。ひどい。

4打数1安打。1番なのにダブルスイッチで交代。


田口は9回に代打で三振。去年の田口はどこに行った?


結果

イチロー105→110(+5)

城島128→128(±0)

大塚114→114(±0)

松井55→50(-5)

性格悪い井口108→112(+4)

齋藤145→145(±0)

大家108→108(±0)

田口103→102(-1)

カズオ61→59(-2)