スイープ | 全日本人メジャーリーガーの一日

スイープ

マリナーズが8ヶ月ぶりのスイープですか・・・。

うん、楽天より強いよ。


相手先発はWBCベストナインのパクチャンホ。

2回に8点入れました。

流石はベストナイン。ベルトレだけじゃなくてホッとします。

炎上が当たり前になっているヘルナンデスで勝ててよかった。

イチローは5打数3安打1打点。韓国紙が言う「自尊心対決」はイチローの圧勝になりました。

城島は4打数1安打1打点。同点タイムリーを放ち、8得点の足がかりとした。が、パスボール一つ。

セクソンが打てないなぁ。ベルトレとどっちかが復活するだけで6割いけるくらいの力はあると思うのだが・・・。


性格悪い(略)井口は3タコ1死球。盗塁アシストもなし。昨日飛ばし過ぎたから。


田口は代打で送りバント。残りの2回の打席は2打数2安打1打点。ただし、盗塁死がある。

ラルーサ采配でDHを放棄してセンターを守る。


カズオは3タコ。しかも1げっつ。守備は華麗だったけど・・・。ま、勝利に貢献したとは言える。


結果
イチロー204→210(+6)
城島156→158(+2)
大塚151→151(±0)
松井 上場廃止中
性格悪いけどそれだけの成績を出している井口155→153(-2)
齋藤147→147(±0)
大家 上場停止中
田口133→137(+4)
カズオ90→91(+1)