NHKのあほー | 全日本人メジャーリーガーの一日

NHKのあほー

松井が骨折して出場できなくなったためにヤンキース戦は全て差し替えることになったみたいです。

今日はホワイトソックスの録画中継。

でもね、ちょっとメジャーリーグに詳しい人が見れば性格悪い(中略)井口が欠場するくらい分かっているんですよ。

試合展開によっては8回あたりから出ることもありますが、期待は出来ない。

差し替えた意味が無い。

もっと言うと、ヤンキースの相手はレンジャース。抑えの名前知らないの?

実際登板したし。セーブついたし。セーブ機会でなくても登板期間が開いてるから投げたろうに。

最悪だ。


その大塚は2点差の9回に登板。先頭打者はA・ロッド。ショートゴロ。

5番カノー6番ポサダも討ち取って5セーブ目。

セットアッパーになってからのコロデロは調子がいいので失敗は一度も許されない状況。

でも、今の調子ならワールドシリーズでも投げれそうだ。

WBCチャンピオンとワールドチャンピオンの両方の抑えを任せられる姿を見てみたいな。


齋藤は2点差8回に登板。9回も投げる。

相手は1番から。要するに抑えの試験か?

5番に1発を浴びたものの2回1失点でメジャーセーブ。

5回も救援失敗してる抑え代理よりは上だと証明できただろう。


結果
イチロー182→182(±0)
城島140→140(±0)
大塚162→166(+4)
松井 上場廃止中
性格悪いけどそれだけの成績を出している井口132→132(±0)
齋藤140→143(+3)
大家 上場停止中
田口128→128(±0)
カズオ86→86(±0)


今日は全試合が終わって1分以内に更新できました。