予想通りなデータ | 全日本人メジャーリーガーの一日

予想通りなデータ

ゴゴイチジ ショウヒンキタル

発売日に届きましたが、実はその1時間前に衝撃的な事実が発覚したのです。

あれ? メモリーカードがないぞ。

引越しのドサクサで紛失しました。

というわけで電車4駅分まで遠出して買いに行きました。

amazon使った意味が無い。


さて、ちょっとやってみた感想。

やっぱ日本人の能力が高い。

パワーではイチローがB、松井・城島がA、田口がC、ペタジーニがD。アホかと。

あと、ゲレーロの肩がBなのは本気で許せない。メジャーの外野手一の肩を持つ男なのに。

城島は全てにおいてパッジより能力が上まっています。最強捕手なのに・・・。

プホルスのミートがCだったり、松井とA・ロッドのスピードが同じだったりやりたい放題。

でも、カズオのエラーは忠実だった。悪送球しすぎ。


最初は対戦モードでヤンキースと戦ってみた。使ったのはもちろんマリナーズ。

初心者なので難度は最低で。

イチローが9打数9安打でセクソンがサイクルですか。現実では100年あっても出来ませんな。


カージナルスでもやってみた。

DH制がないのに60点くらい入った。


レンジャースはやっぱり投手は弱いが、バッティングはすごい。パワーAが何人いるの?


他に特徴的なことといえば、100マイルがポンポン出ることと、ウェークフィールドは再現できていなかったことと、モイヤーが単なる引退前のおっちゃんになっていることか。

モイヤーの代わりにヘルナンデスの能力がとんでもないことになってるけど。