カミソリタックル | 全日本人メジャーリーガーの一日

カミソリタックル

イチロー5タコ。実質的な送りバントがあったのは救い。
城島5打数1安打1打点。
そして、我らが性格悪い井口は5打数1安打1タイムリー負け越しエラーでした。いぇい。
あれはイヴァネスのスライディングが良かったですね。井口もあそこでは投げるべきじゃない。
今日の試合で何よりすごかったのは、またエディが9回2アウトから被弾したこと。
そんなんだから「グアルダード 解雇」で検索されんだよ。
試合はホワイトソックスのサヨナラ勝ち。一番喜んだのは井口でしょうね。ウーリベに足向けて寝るなよ。


大塚は同点の9回表1アウト1塁で2番手として登板。すごい連投ですが・・・。
それも仕方がない。相手はテハダです。首位打者です。大塚以外では不安です。
結果は・・・3球でげっつ。
さすが大塚。
試合は延長となりましたが、大塚は負担を考えてここで降板。
最後はサヨナラ勝ちでした。こりゃプレーオフに行けそうですな。
こんなに投打に活躍できるレンジャースはぽておは知らない。


松井は珍しく活躍。
5打数2安打1打点。
相変わらず勝ち越し打を打ったわけではないが、点差を1から2に広げるタイムリー。
これはリベラも楽になる。
ただ、今日のヒーローはA・ロッドとスターを立ち直らせる言葉をかけたトーリ監督です。お間違いなく。


大家さんはDLですってよ。筋肉に亀裂が入ってるとか。
心配です。手術はしない模様。しばらく様子見。そこで判断する。
ブリュワーズには痛手ですな。


カズオは6打数1安打。
ヒットからホームを踏んだのはいいが、得点機では凡退。お前はどこの松井だよ?


結果
イチロー151→149(-2)
城島131→134(+3)
大塚148→155(+7)
松井45→53(+8)
性格悪い井口126→117(-9)
齋藤138→138(±0)
大家125→125(±0)
田口119→119(±0)
カズオ72→72(±0)