萌えに大切なのはギャップ | 秘められた可能性 Potentials

秘められた可能性 Potentials

栃木県さくら市を中心に2014.6/8から活動開始!

メンバー
Vo.ふみ Ba.げじ Gt.さよ&ずったん Sw.わかめ

現在ドラムは、大先輩の杉田先生(ザ・テイラーズ)にお願いしています。



ギターを始めた頃のモチベーションはギターへの憧れ、バンドを組み始めた頃はあの子へのライバル心、今はふみちゃんの歌にあります、どうもずったんです


へまできない恐怖心が私を殺しています


へへへ


嫌いじゃないよ~


日々、謙虚に生きるので許してくださいって感じで生きてます


だから誰かに褒められると

「そんなんじゃないの!!!わたし!!!ぜんぜんぐすだからぁぁあ!!!!」

ってなっちゃうよね


でも褒められて伸びるタイプなのでほんとうは適度に褒めてほしい


ちなみに怒られると縮むタイプです


洗濯機で洗ったセーターみたいに縮んで使い物にならなくなるので怒られるとゴミ箱行きです


わたしの責任じゃないです洗った人の責任です


のんのん責任転嫁~(責任転嫁ちゃうよ~って言いたい)


好きな言葉は「音楽はテクニックじゃねぇ」


素敵~


(そんなこと言ったってテクニックがなきゃ音楽はせいりつしないんじゃないか??)


(つらくなってきたな??)


(でもテクニックよりも大切なものがあるってことなんだろうなぁ)


(魂…?とかですか…?)


ふーむ


難しいことはわかんないね


賢くなりたいな??


とりあえず明日に迫った修了検定(車の免許のやつな)を全力で回避したい


以上、ずったんでしたーーーー

(タイトルと内容が全然噛み合わないことは多々あるので許してね)