クローバー「心から好きな事」「本当にやりたい事」を

見つけ出しその才能をフルに活かした人生に
シフトしたいあなたへクローバー

 

 

ポテンシャル=秘めた能力キラキラ

 

あなたの中にある秘めた能力を見つけ出す音譜

ポテンシャルカウンセラーひろですウインク

 

 

 

虹はじめましての方は、

ひろのプロフィールをご覧ください。

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルひろの人気記事ベル

宝石ブルー第1位宝石ブルー
イヤな人が去ってゆく!それには…

 

宝石赤第2位宝石赤
焦げる手前が美味しいんです♪

 

宝石緑第3位宝石緑

お互い生きて元気に会いましょう

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

キラキラ才能キラキラ

 

なんてキラキラした言葉なんでしょうおねがいキラキラ

 

才能ある人なんて憧れるよね〜音符

 

 

音楽・スポーツ・絵画・文学・学問・ビジネス

どんな分野でも才能がある人は

輝いて見えちゃうウインク

 

 

私も才能が欲しい!

私に才能さえあれば…ショボーン

 

 

みんな一度は思った事あるでしょ?

 

 

 

そしてその後に浮かぶのは

 

どうせ私には才能なんて無いし…チーンチーン汗

 

 

 

うんうん、わかるよ!

め〜っちゃわかる!!

 

私もずっと自分には才能なんてないと思ってたし笑い泣き

 

 

 

 

でもね目に見えてわかる才能だけが才能ちゃうねんビックリマーク

 

 

そして実は…

 

誰にでも才能はある!!

 

のですよOKウインク

 

 

 

 

 

ワタクシの場合ある人から

こんな才能があると言われたことがあるんです

 

 

良いと思ったことを言語化して人に伝える力がある

 

 

これを聞いた時の私の感想

 

?そんなんみんなやってるんちゃうの?

才能でも何でもないやん!!

 

 

 

これを言ってくれた人曰く

好きと感じてもしっかり言語化できる人って

意外と少ないんですよと

 

 

 

 

 

もうね〜このレベルの

 

自分には何も能力がない

 

っていう思い込みめっちゃ多いねんハッハッハッ

 

 

 

 

いくら私が

 

あなたにはこんな凄いところがあるんだから!

それを活かさないともったいないよ!!

 

と力説しても本人には特別なことっていう意識がないから

尻込みしちゃううずまき

 

 

 

ほんまにめっちゃもったいないのよ笑い泣き

 

 

 

ただ自分の才能って自分ではほんまに気づきにくいえーん

 

 

だから自分で勝手に

 

私には才能が無いと決めつけないで!

 

あなたにも才能あるから!!!

 

 

 

 

 

 

あなたの才能を探し出すために

ポテンシャルカウンセラーひろがおりますチョキウインク

 

 

 

 

 

風船ひろへのご質問・お問い合わせはこちら

 

 

今日もノビノビ楽しくいこね〜爆  笑音譜

 

 

 

 

フォロー大歓迎音譜

フォローしてね!