Pくん 40代メーカー
なんとなくやりとりを始めてしまった年下くん。やりとりの中で、妙にマウント発言があったり、気遣いをみせたり、よく分からない方。若い方ほど、写真を要求してきますね。リスク管理上、お断りしました。
お逢いしますか? なにそれ?いきなりで、お逢いしますか?なんて、どんな誘い方なんでしょう。返答に困り、タイミングが合えばお茶でもしましょう♪ と返しました。
もうすぐ退会予定なので ということで、メールでやりとりを始めましたが、ここにもいました。送信者元、本名出てますよ?気づいてないのかな?
日程も決まり、場所選びを始めます。
場所は私にお任せしたい、とのことでしたが、どこかの駐車場でもいいですよ と。え?それは、立ち話ということですか?の問いに、焦ったようで、、すみません、駐車場じゃない方がいいですよね と。。。
とにかく容姿を確認したいのでしょう。初回で駐車場を指定してくる男性は、どんなひとだろうと、逆に興味があるので、逢ってみることにしました。多分継続はしないと思います![]()