パパ活以外のサイトに寄り道中です口笛音符


名前はまだない「しろうさん」とのランチ当日を迎えました。多忙の中、貴重な時間を割いて頂いてのお約束!粗相があってはなりませんおいで



微妙に時間が余ってしまい、頭をフル回転させ、以前他の方と行ったことがあるカフェを思い出し、そちらに向かいました。


ランチの時よりも、もう少し深いお話ができました。あらかじめ聞こうと思っていた質問は、1つを残し、ほぼ聞けました。


ランチでもカフェでも、しろうさんは、美味しそう、美味しかったです、どんな珈琲ですか?とお店の方に、積極的に話しかけてました。コミュ力は高いですね気づき無論、お会計もスマートグッ


帰り際、最後に聞こうと思っていた

質問をしました。


あの〜、ちょっと距離感が

掴めていないのですが・・・

俺も分からないww 

近づきすぎると迷惑かなと思いまして

そんなことないよ、嬉しいよ


よかったラブ


嫌われてはいない気はしたのですが、かと言って、特段気に入って下さっている訳でもなさそう、そんな感じがしていて、適度な距離感が分かりませんでした。


また会おうね はい お互いに、アポが入っていたので、予定通りの時刻で解散しましたバイバイ