パパ活以外のサイトに寄り道中です口笛音符


名前はまだない「しろうさん」とのランチ計画!多忙の中、貴重な時間を割いて頂いてのお約束!粗相があってはなりませんおいで


「ランチのお店、どうして決めてくれないの!?」なんて、男性に向けて不満を漏らすのに、積極的にお店選びをしてみました!この違い笑


ランチの場所は、高級すぎると店内が静かだろうし、変に緊張してしまいそうなので、いつもガヤガヤ賑わっているお店にしました。客席は近いかもしれませんが、おばさまグループや若者カップル達は、お話に夢中で、会話を聞かれることは、まず無さそうなところですOK気づき


ところが、さすが人気店、満席で予約できずえーん。急きょ、何度か利用したことがある別なお店を予約しました。気張らずに、ちょっと良いお肉をゆっくり味わえるお店。ちょっと高いけど、ランチ記念ということで飛び出すハート


約束したランチ翌日には、大切な外部との打ち合わせがあり、そこには重要な書類を持参しなければなりません!前倒しで頑張ろうと思いますラブキラキラ。やれば〜できるっ!