スマホ気づき気づき


あい〜


大好き



ジャガー、

素直に伝えるようになったね


溢れ出てしまうのだ😆



今まで、女性に対して「好き」とか「綺麗だね」「可愛いよ」とか、言葉にして伝えるキャラじゃなかったジャガーくん。想いが溢れて、言葉にせずにはいられない、みたいですラブ。嬉しいな音符


時には、


今日さぁ、ほにゃららがあって、あーだこーだで、なんちゃらかんたらだったのね、で、俺、言っちゃったのよ。そしたらさ、うんちゃらかんちゃらになっちゃってさー。ごめん、愚痴っちゃぅた。


と、仕事の愚痴をLINEで送ってきます。きっと、アドバイスなんて求めてなくて、うんうん、と聞いてもらえるだけで、心が落ち着くのだと思います。そもそも、聞くくらいしかできませんが。


愚痴をこぼすのは、ジャガーくんだけではありません。みなさん、管理職の辛い立場の中、会社のため、部下のために日々頑張っている方ばかり。愚痴をこぼすことすらできない環境にいるのだと思います。だから、誰にも言えない愚痴をこぼしてくれて、嬉しいと感じますおねがいラブラブ