アーントマサコ★輝く未来へご案内

アーントマサコ★輝く未来へご案内

降りたメッセージやヴィジョンを作品として表現
日本を代表する透視能力者と専門誌が紹介
五反田TOCスピリチュアルフェスティバル主宰
マサコメソッドヒーリングスクール主宰
フナイフォーラム、東京癒しフェアーに出展
東京五反田、横須賀をベースに活動

   【アーントマサコ】の応援のポチよろしくお願いいたします。



               小説・詩
    クリックしてください     - -クリックしてください          クリックしてください




テーマ:
若き日々をこの頃よく思う。

それはとても懐かしい喜び。

こうして若い時代を思うのは、歳をとったのだと思う。

喜びの思い出だけが残る、それは素敵なことです。

喜びは人生のハーモニー。

素敵なメロディ〜

メロディ〜は奏でることができます。

そして人に聞かせることができます。

楽しいメロディは人から人へと伝えられます。♪♪♫〜



テーマ:

 

 

第11回五反田TOCスピフェス

4/28(日)

五反田TOCビルB2&B3会議室

〒141-0031

品川区西五反田7-22-17TOCビル 地下1F

出展募集要綱

 

 

上映を止めるな!

上野の国立科学博物館の講堂で上映され

衝撃を与えた問題作 !?

和田昌宏監督作品『名前が浮かばない』

それはUENOYES【ウエノイエス)】というイベント

     上野公園で周辺で展開し世界に向けて情報発信した。

                   文化庁 国際文化芸術発信拠点形成事業で起きた!?

 

映画上映・監督挨拶

14:00~15:15

この作品は、霊能力者の方に協力していただき

撮影をすることによって、目に見えない存在を

(少なくとも私には)存在をどこまで映像の中で

表出する事ができるのかという挑戦でした。

 

この作品が超自然的な存在を確認するための

映像ではなく、過去、現在、未来を含め自分とは

関わりの無い人達に対しても思いを巡らせる

ための装置になれば良いなと思っています。

 

 

和田昌宏

1977年東京都生まれ

ロンドン大学ゴールドスミスカレッジ卒業。 東京在住

作者の置かれた色々な環境に反応しながら、サイトスペシフィックな彫刻やインスタレーション、映像を制作している。「国立奥多摩美術館」や「Ongoing Collective」など、オルタナティブスペースやアーティストコレクティブの活動にも関わっている。

 

主な展覧会:「UENOYES」(国立科学博物館、2019)

      「Asian Art Award 2018」(寺田倉庫、2018)

      「奥能登国際芸術祭2017」(奥能登口伝資料館、2017)

      「富士の山ビエンナーレ2016」(旧蒲原劇場、2016)

      「国立奥多摩映画館」(国立奥多摩美術館、2016)、

      「国東半島芸術祭 『希望の原理』」(旧香々地町役場、2014)

      「横浜トリエンナーレ2014」(横浜美術館、2014)

 


テーマ:

 

 

4月14日 日曜日 11:00〜16:00

相模原夢マルシェin 鳥居原ふれあいの館

 

宮ヶ瀬 鳥居原ふれあいの館

神奈川県 相模原市緑区鳥屋1674

 

イベントのページ

https://www.facebook.com/events/2141818689469509/

 

【主催者の紹介文】

愛と平和のメッセンジャー

アーントマサコ先生

日本を代表する透視能力者の一人として

専門誌で紹介されました。

 

【自己紹介】

五反田TOCスピフェスとマサコメソッド

サイキック&ヒーリングスクール主宰。

前世・オーラ・守護天使&仏・使命・除霊等々

オールジャンルで鑑定します。

見えた映像、聞こえたメッセージを天使の

専用紙に書きます。

同時に音叉や鈴、聖水でヒーリング致します。

受けられた方には…

守護石or守護ブレスプレゼント!

 

【出展メニュー】

●天使からのワンポイントメッセージ(天使からのメッセージ書籍付き)

  1,000

●前世ワンポイント透視(前世への旅書籍付き)

  1,000

● 愛と平和の透視カウンセリング

10分 3,000

● 先祖・土地・墓・深い霊的問題 

20分 6,000

 

【ホームページURL】

https://www.supifes.net

【facebookURL】

https://www.facebook.com/masako.aunt

【ブログURL】

https://ameblo.jp/potensia

 

【事前予約】

事前予約も前日まで受付中です。

メッセンジャー又はメールにてお申し込み

ください。

【予約希望】とご記入の上、お名前、

携帯番号、ご希望の時間をお知らせください。

折り返しご連絡致します。

【メールアドレス】

potensia@citrus,ocn,ne,jp

******************************************

4月14日(日)11時~16時

相模原夢マルシェ 

in 鳥居原ふれあいの館

(相模原市緑区鳥屋1674)

入場無料~❣️

******************************************

 

 

物販のポテンシアも出展します。

 

 

 

 


テーマ:

京浜急行汐入駅を下車して5分ほど歩いた所から、どぶ板通りが始まります。300メートル程の商店街は、江戸の頃より、また戦前は海軍の港として、どぶ板通りは栄えました。




戦後はアメリカ海軍が進駐し、さらに賑やかになり、ジャズ発祥の地としても有名になり多くのジャズメンが出ました。江利チエミもその一人でした。


若い時代には母に、どぶ板通りには近づくなと言われて、通ることもありませんでした。


今はどんな様子かと言いますと、観光の方が多くいらっしゃいます。


海軍カレーやネービーハンバーガー🍔を求める人も多くあります。


海上自衛隊米国海軍🇺🇸と自由にアメリカ人の兵士たちは、制服で街に用足しに出て、米国の兵士にとり、横須賀は安全な地帯で、フレンドリーです。


横須賀で育ち、途中不在の時もありましたが、横須賀をこよなく愛する私です。


親子して、同じ小学校を卒業して、横須賀に愛着を感じています


横須賀わが町です。


テーマ:
これから、札幌千歳に行きます。明日からイベント2日間損得何もよく考えもせず、機上の人となるのです。

今回は千歳に降りてくれるよね、前回の吹雪の時は旭川についてしまいました。

土地勘がないので、札幌まですぐかな?とんでもありませんでした。

お迎えに来ていただき、吹雪の中を走るのは圧巻でした。

ホワイトなんとかの、吹雪で前も見えず、運転に慣れている北海道の人も、さぞかし大変だった事でしょう。

ただ吹雪のすごさにビックリしました。

さらにビックリは深夜に吹雪の中を犬の散歩をしている人がいた事でした。

自分の住んでる所は何とのんびりして、いるところかしらと改めて感じた次第です。

札幌はもう春だよね。


テーマ:

色々のところで、予定を立てるでしょう。仕事や、家事や、他予定は大切です。

まず専用の紙や、パソコンでアイデアを出し合ってみましょう。

幾つかのアイデアが生まれ消され💡だんだんシンプルになります。

予算はもちろん、人数、場所時間帯を決めなければいけない時もあります。

予定崩れを起こさないように、しっかりともれなく、場合によっては、変化が起きても慌てませんように。

予定は未定ですが、良い予定は成功します。