アーントマサコ★輝く未来へご案内

アーントマサコ★輝く未来へご案内

降りたメッセージやヴィジョンを作品として表現
日本を代表する透視能力者と専門誌が紹介
五反田TOCスピリチュアルフェスティバル主宰
マサコメソッドヒーリングスクール主宰
フナイフォーラム、東京癒しフェアーに出展
東京五反田、横須賀をベースに活動

日本を代表するサイキッカーアーントマサコ

透視カウンセリングで出展します。

 

 

⛵️出展者の案内

https://www.supifes.net/第24回横須賀2-5出展者/

 

各地からスピリチュアルの専門の先生が集結!

🌸メッセージ🌸

あなたが約束してきた

ミッションに気づき、そのミッションを達成するために、活躍する場を

提供し、サポートいたします。

スピフェス主宰:アーント マサコ

 

🟡健康、美容、透視・占い・カード・リーディング・アロマ・ヒーリング・整体・前世・オーラ・サイキック・相談、浄化用品・パワーストーン、写真、アート、手作り品、ドライ食品等々。

 

🔴【入場無料】🔴

 

⛵️公式ホームページ🛥

https://www.supifes.net

 

⛵️次回開催募集

https://www.supifes.net/第25回横須賀3-5募集/

 

来場者、出展者、主催者のすべての参加者が楽しく実りのあるイベントを目指します。

🍃あなたのハートとボディーに爽やかなを🍃

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

① 開 催 概 要

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【開催日】2023/2/5(日)

【開催時間】

11:00〜17:00

【場所】横須賀産業交流プラザ

 

🌼交流サロン🌼

〒238-0041 横須賀市本町3-27

ベイスクエアよこすか一番館3階

 

🟡京急汐入駅下車1分

🟡京急品川駅より54分

🟡京急横浜駅より35分

 

 

 

🎉最近パロサントが複数の地上波テレビで紹介され話題になっていたことがわかりました。1/20調べ

パロサントが昨年のクリスマスより売れに売れ、バズり続けています。

 

🎉1月1日フジテレビ毎週月曜日23:00~23:40 星ひとみさんの「突然ですが、占ってもいいですか」でパロサントの素晴らしさを語っているそうです。

 

🎉1月13日のTBSテレビで毎週木曜よる10時放送 櫻井・有吉 THE夜会では、佐野勇斗さんが、パロサントを紹介してくれた様です。

 

🌳インカの聖なる香木🌳

🌳パロサント🌳

🌳お求めは10本入り

 送料税込み1480円

 下記より

🌳https://item.rakuten.co.jp/asahiwild/85000002/

 

🎈卸サイトもあります。http://potensia.net

 

🌳インカ帝国🌳

インカ帝国の正式名タワンティン・スウュとは4つの国を意味します。最盛期にはエクアドルからペルーにかけて1600 万⼈の⺠を抱えた連邦国家でした。最後の王様グアイナカパクがインカ帝国を⼆つに分けました。南部を⻑男に分けて、その⾸都はクスコ(ペルー)でした。北部を王様の⼤好きな次男に分けて、⾸都はキト(エクアドル)になりました。王様の死後に兄弟は内戦を始め次男が勝ちました。1533 年にスペイン⼈に滅ぼされるまでインカ帝国は続きました。パロサントは「聖なる樹」と呼ばれ、⽕を点けると⽴ち昇る⽢く芳しい煙は悪霊を追い払い幸福を呼び込む⾹⽊として 古代インカ帝国のシャーマンは⼤切にしてきました。現代に伝承され儀式で悪霊を追い払う際に使⽤されています。

 

🌳インカの聖なる⾹⽊🌳

火をつけて煙であなたが受けたネガティブを追い出しましょう。お風呂に浮かべての気分転換や就寝前に楽しみましょう。その香りは、心を落ち着かせ、リラックスさせ、現代人の日々のストレスを追い出してくれるでしょう。このパロサントはインカ帝国北州のエクアドル産です。エクアドルからペルーの山々に自生していますが、エクアドルでは苗木から育て植林をし、自然を守りながら、20年以上経って自然に枯れたパロサントの木を伐採して使用しております。パロサントは火を付けなくても強い香りを放ちますので、お部屋や玄関に置いたり、吊したりして楽しめます。パロサントは天然オイルを豊富に内包しているので油が染み出できます衣類や紙類に直接触れないようにご注意ください。 長期間置いて香りが薄くなってきたら、削ってください香が復活します。古くなって削ったパロサントは焚かないで下さい。吸収していたネガティ

ブが出て来きます。

 

 

🌳人に付いたネガティヴの追い出し🌳

パロサントは人に付いたネガティヴな存在を払ったり、追い出したりする力があります。新しい香木はスティック状のまま火を付けても良いです、燃えやすくするため、カッターなどで細かく削って燃やすのも良いでしょう。灰皿などの受け皿に移し、火をつけ、炎は吹き消し、煙を出します。油分が多いため、一度火がつくと燃え広がりやすいので、火事にならないよう気をつけましょう。

 

🌳部屋のネガティヴの追い出し🌳

お部屋の窓やドアを空け、パロサントを焚きます。 部屋から悪霊が出て行くとのイメージを持ちながら、煙を立ち上らせます。ここが変だという場所で焚いてください。悪霊やネガティブなエネルギーが煙によって追い出されて行きます。窓を閉め切って行ないますと、あなたの中に悪霊が逃げ込んできます。火事の危険が無ければあなたはその部屋にいない方が良いでしょう。

 

 

🌳パロサントの火の付け方🌳

マッチやライターで火を付けます。

炎が出て、黒い煙が沢山でます。すぐに炎を吹き消すのを我慢してください。

パロサントの木の3分の1ぐらいが、 焦げるぐらいまで、燃やし続けます。

炎を吹き消すと、黒い煙は白くなり、 煙は出続けます。

消す時は耐火のトレーに擦る付けて消します。

あなたのインカの前世を癒します。インカの聖なる香木パロサント

 

🌳パロサント、魂を落ち着かせる聖なる木🌳

売上を上げることだけが目的ではありません。パロサントを販売した利益は先住民と協力して森や海岸の保全に使われます。

子供たちに残すことができる唯一の財産は知性と愛、人類と自然が共生するこの惑星です。

 

🌳植林プロジェクト🌳

パロサントの木は植林して約30年後に枯れます。更に森の中で2~4年寝かせるとエッセンシャルオイルが木の中でできます。商品のパロサントは50年前に植林したものです。50年前の農村地域は住民が少なく、原生林があり、動植物のバランスの取れた状態でした。

真の楽園が生み出した神聖なパロサントの香りがあなたの魂を癒します。先住民族の大多数は、パロサントや森からの恩恵の販売で暮らしています。

 

🎈お願い🎈 

森林の回復を続けるために助けてください!あなたがパロサント製品を購入すると森林回復プログラムに資金を提供し、パロサントの木の神聖な香りを支援し続けることとなります。

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

あなたも国連が推奨するSDGs

世界を変える為の持続可能な17の開発目標の内

幾つかの目標達成に参加しませんか。

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

🌈15番目のSDGsの目標🌈

 陸の豊かさ:陸上生態系の保護、持続可能な利用の推進、森林の持続可能な管理、生物多様性の喪失の阻止

それは、弊社のパロサントはエクアドルの環境省の監督指導のもとに、現地のインディオとの協力も得て、再生可能なように植林されています。植林して30年するとパロサントの木は自然と枯れます。枯れたパロサントの木を採取して、工場でスティク状にしたものです。

その活動は、ドイツの研究機関や現地の大学と協力して、森の生物の多様性が失われないように、計画的な植林と保護が実施されています。

パロサントを販売した利益は先住民と協力して森や海岸の保全に使われます。

しかしながら、南アメリカ各地では熱帯ジャングルに分け入り、無許可で伐採したり、盗んだりして、警察沙汰になっていると聞きます。

パロサントの木は枯れてから古くなればなる程、茶色くなります。ペルー産のパロサントは、朽ちかけた茶色のものが多いようです。 弊社のエクアドル産のパロサントは計画的に植林、採取している為に枯れてから2~4年と新しい木が多く、比較的白っぽい木が多いです。

 

🌈12番目のSDGsの目標🌈

 作る責任、使う責任:持続可能な消費と生産パターンを確保する

あなたがパロサントをリピートして買っていただけることで、この15番目と12番目の目標達成に参加していただけることになります。

あなたも参加しませんか?

 

🎈インカの聖なる香木パロサントは思い切り良く火を付けないと燃えにくいので、火に不安な人はカッターで削ってお使いください。

 

🎈パロサントのとてもパワフルな甘い香りはあなたの過去、傷ついたボディーやハートを癒します。

 

🎈前世や過去の傷が深いとこの甘くやさしい香りで、それを思い出し、とても嫌な香りに感じるかもしれませんが、続けてお使いください。きっとその傷は癒やされるでしょう。そうすると、とても良い香りに変わっています。

 

🎈パロサントの匂いを感じにくいあなたは、あなたの人生を邪魔するエネルギーが働いているからかもしれません。 人生にブロックのエネルギーがあるとパロサントの香りが感じにくくなります。

他の人に本当にパロサントの香りが無いか確認してみてください。もし、他の人が香りを感じるのに、あなたが感じれないとすると、あなたの人生を邪魔するエネルギーがこの芳しいパロサントの香りを感じさせたく無いのです。

あなたがこの香りを充分感じるまで使い続けてください。エネルギーが解放され、今まで、あなたの人生が邪魔されていたことに気づくでしょう。

あなたもそんな素敵な、体験をしませんか?

 

🎈パロサントの香りがとても良い香りに感じるあなたは幸いです。あなたのインカでの前世がとても幸せだったからです。

 

🌈🕊銀座スピフェス🕊🌈

2023/01/14(土)11:00~17:00

開催場所:〒104-8139 東京都中央区銀座3-9-11

     紙パルプ会館 2F 銀座フェニックスホール

 

主催:横須賀市三春町4-44ニートハイツ三春101 

   有限会社 ザカ・ヤ 楽天アサヒワイルド&ポテンシア

 

🌈公式ページ

https://www.supifes.net/

🎈出展者募集🎈

https://www.supifes.net/第2回銀座スピフェス募集/

 

🎈2023/1/14銀座スピフェス全出展者のご紹介🎈

🎉北は北海道から南は九州から全71名の出展者・講演者が集まりました。

 

 

 

 

😀Yahoo!・楽天・Google・アメブロ占いで

【この人は日本を代表するサイキッカーだ!英国の霊能者もびっくり!】で

お馴染みアーントマサコにメッセージが降り、銀座でイベントを開催することになりました。

 

😀一人一人の愛と平和の広がりが、世界を変えてゆきます。

それが、銀座スピフェスです。

 

😀全ての行為とスピリチュアルと別々にあるのではなく、物事を極めてゆくと全てはスピリチュアルに通じます。

 

🌈出展者のページ

https://www.supifes.net/第1回銀座出展者no-1/

https://www.supifes.net/第1回銀座スピフェス講演会/

 

🌈公式ページ

https://www.supifes.net/

🎈出展者募集🎈

https://www.supifes.net/第2回銀座スピフェス募集/

 

会場

〒104-8139 東京都中央区銀座3-9-11 紙パルプ会館 

2F銀座フェニックスホール

https://www.phoenixplaza.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 




新年明けましておめでとうございます


今年は卯年、可愛く愛らしいうさぎのように細心の注意をしながら、また思い切りジャンプする個性がある年です。思い切り飛躍しましょう。


転職、新しい事業、引っ越し、新築等を予定していたら行動しましょう


今年は前半より中間の月、5〜7月が良いかと思います。


早過ぎず、遅過ぎず、丁度良い年となります。


        2023年1月1日


   

横須賀線に、錦糸町から乗車したら、東京駅ですぐ降りるようにと、乗務員らしき2名のJRの社員服を着た人が車両に入ってきました。



乗客一同何か?という顔をしました。



停電です。



エッ!動いているではないの?



いつ動くかわかりません。



それでも品川駅につきました。振替輸送するらしいから、京急に乗り換えることにしました。



すると振替はできないと言う。エッ確かそのように言われたけれど、!



スイカだとわかりません!



またエッ!



今日は横須賀駅に車を停めてきたから、横須賀線で帰らないと、京急では駅が離れている。



横須賀線に乗っていた人達は、ざわめいた。



停電ぐらいで、こうなるのだから、何か大ごとがあったら、もっと大変だと思います。



京急に乗り換えたら喉が渇きました。お茶を持っていて良かった。チョコを食べて落ち着かせた。



ちょっと遠くに行く時は、水かお茶、また小腹が空いた時のために、チョコレート🍫やクッキーを持っていて良かったです。



大回りをしましたが、



横須賀駅まで車を取りに行けてよかった。




北海道から九州まで銀座にスピリチュアルの専門家が71名+αが集結!

 

 

Yahoo!・楽天・Google・アメブロ占いで

【この人は日本を代表するサイキッカーだ!英国の霊能者もびっくり!】

でお馴染みアーントマサコにメッセージが降り、

銀座でイベントを開催することになりました。

 

一人一人の愛と平和の広がりが、世界を変えてゆきます。

それが、銀座スピフェスです。

 

全ての行為とスピリチュアルと別々にあるのではなく、

物事を極めてゆくと全てはスピリチュアルに通じます。

 

タロット・手相・霊視・リーディング・透視・チャネリング・ヒーリング・

氣功・チャクラ・マッサージ・イラスト・アート・美容・アロマ・ネイル・

ハンドメイド・パワーストーン・ミネラル

 

🌈🕊銀座スピフェス🕊🌈

2023/01/14(土)11:00~17:00

開催場所:〒104-8139 東京都中央区銀座3-9-11

     紙パルプ会館 2F 銀座フェニックスホール

 

主催:横須賀市三春町4-44ニートハイツ三春101 

   有限会社 ザカ・ヤ 楽天アサヒワイルド&ポテンシア

 

 

 

北は北海道から南は九州、全国から銀座にスピリチュアルの専門家が71名+αが集結!




お店のある、京急堀之内駅で降りて、3分ぐらい歩くと🚶‍♀️カレー屋さんがあります。



忙しいので、お昼をしっかり食べようと近所のカレー屋さんに食事に行きました。



大きなナンが出てきてびっくりです‼️



食事をしながらお話ししようと思ったことが、食べるのに夢中になってしまいました。



カニ料理でもこんなことがありました。



おかげさまで元気になって、再び仕事ができました。


食事ってすごいです。






ヤクルト好きでずっと飲んでいます。



子供の頃はカルピス飲料をよく飲まされました。



ほとんど食べない小供の頃でしたので、カルピスや、ヤクルトが手に入るようになると、飲まされました。



その頃を思うと、ある時から食べるようになりました。



親の言葉、「食べなさい。食べなさい」の言葉が染み込んだのでしょうか。



花と思って近づいてみたら、葉の色でした。



植物の世界には良くあります。



美しいものは花でなくても、葉でも美しいことに違いはありません。



人の心も美しかったら、花と似ます。








今日は東京竹の塚、苑田人工関節病院へのリハビリで来ました。腰が痛かったのですが、ストレッチで治りました。



横須賀も東京もしっとりの雨です☔️。



傘を差しながら☂️歩くのも良いものです。



ホームで電車を待つと風がピューと吹いてきました。



冷たい風は🧊嫌ですね。〜



子供の頃、珠算教室の帰り、ホームで電車を待っている冬、風がピューと吹いてきて、一緒に通っていた節ちゃんと、抱き合って風を避けたっけ。



東京帰路のホームはそんなことを思い出させました。