おはようございます😃

アクセスいただきありがとうございます😊

では、昨日の晩ご飯です。

ローストビーフです。

赤ワインのソースで。

野菜のミルクスープです。

ブイヤベースです。

こんな感じの晩ご飯でした。

煮るだけ、焼くだけなので、難しい料理ではないですが、手間は掛かってしまいます。
平日中のクリスマス。
翌日は仕事なのでワインは我慢しようかと思いましたが、お疲れちゃんだった私は座ったら飲みたくなり、結構ガッツリと飲んでしまい、あとで具合悪くなりましたゲロー←こんな感じです。
何やってんですかねぇ。。。

夫様にはローストビーフもブイヤベースも与えてないみたいな写真になってしまいましたが、違います。。
彼の方が先に食べ進んでしまい、対面で写すといつも「ご飯を貰ってない旦那と自分にだけ食べ物を並べる嫁」な図になります。


クリスマスケーキは、行列になってるし、たいして心惹かれないので、前日に買ってあったルタオの「チョコフロマージュ」を解凍して出しました。
切り方、雑ですねぇ笑い泣き

そういえば、クリスマスケーキって特に買った事がありませんキョロキョロ
ホールでは多いし。クリスマスじゃない時に好きなものを買って食べてるし。



テーブルに飾ったお花です。
パステルカラーの春のお花で小さなブーケを作りました。
これ、この前にもう少し大きいブーケを作って崩したものなのですが、そのお話はまた後日、お付き合いくださいませニコニコ

ではでは。
引き篭もって過ごしたクリスマスの報告でした。

あ、猫様の写真は昨日は撮れませんでした。
猫様に会いにきてくれた方、ごめんなさいキョロキョロ


ここまで読んで下さってありがとうございますおねがい

皆様にとって、今日が良い日でありますように。