おはようございます。

アクセスいただきありがとうございますm(_ _)m

まずは昨日のお昼ご飯です。
前日のスープカレーの残りに、パスタを入れて食べました。
なんか、この方が美味しかったかも。。。

そして晩ご飯です。

鶏肉と茄子とエリンギの甘辛炒めです。

いか大根です。

ごぼうサラダです。

キムチ納豆です。
ご飯は以上です。
あ、夫様にはレタスちぎっただけのサラダも。

昨日の猫様です。
私の寝場所は・・・クレアさんの昼寝場所。。。

ポテちゃんは、おじさんをソファーにしてこの表情です。


昨日は近所の花屋さんでお花を買って来て束ねました。
真っ赤なラナンキュラスです。

横浜西洋館の赤いバラのアレンジが頭に残り、私も小さなブーケでも作りたいなぁ・・・と思ったのですが、その時赤いバラは売り切れてしまったようでした。
真っ赤なラナンキュラスが可愛かったので、これもいいな、とラナンちゃんを手に取りました。

まだ同じお花の写真、続きます。

クリスマスにかこつけて、自分で自分に花をプレゼントする女、私。

そこに寂しいとか、虚しいとかは考えてはいけません。。。
「お花と戯れる私、幸せっ‼︎」
と、言っておきます。。。

お稽古のアレンジと一緒に。(素敵な花材をふんだんに使って仕上げたお稽古のアレンジと並べる図々しさ。。。ごめんなさいm(_ _)m)

日の入り前のひとときに。翳りを纏った色。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

今週末の連休は、もうクリスマス♡

今日あたりから楽しくお出かけなさる方も多い事でしょう。

皆様、素敵な金曜日をお過ごし下さい♡


ポチっと押していただけますと、クリスマスも引き篭もりのわたくしは嬉しゅうございます♡