おはようございます。

アクセスいただきありがとうございます。

昨日の晩ご飯です。

豚ロースの塩麹漬焼き 和風玉ねぎソースがけ。
サラダ、炒め野菜、ポテサラを添えています。
9月17日の晩ご飯でやった盛り付けがとっても気に入り、また同じように盛りました。
器だとか盛り付けだとかを楽しみに、料理しています。
(夫様に美味しいものを食べさせたい気持ちだけでは、やる気は維持出来ません)

夫様用。肉多め・サラダは別盛りに。

ご飯は以上です。


昨日の猫様。
クレアさんが寝ぼけているところに被せました。

クレア「寝込みを襲うなんて、ヒレツですわ。
ぼー」

「こんな姿にされるなんて。。。不本意ですわ。ぼー。」

ポテちゃんが寄って来ました。
ポテチ「おばさんはヒレツなんかじゃないよ。オゲレツなんだよ。ちゅっ♡」
クレア「・・・もっとダメじゃない」
以上、妄想劇場でした。

撮影したらすぐに外しました。
ごめんね。

でも可愛いかった。。。


ポテちゃんは昨日もよく寝ていました。


ポテチ「?」

ここまで読んで下さってありがとうございます。

皆様にとって、今日が良い日でありますように。

ポチッと応援いただけると嬉しいです。