おはようございます。

週末の貴重なお時間にお越しいただきありがとうございますm(_ _)m

昨日はおっさん、いえ夫様が飲み会で夕飯がいらない日でした。

最近はそういう日には美味しいお弁当を買って食べるか、食べずに寝るか、そんな感じでしたので夫様が飲み会の日の翌日はブログお休みの日にしておりました。

昨日も朝から手を抜く気満々。
朝から「私、夜何を食べよう〜?」と考えて、(夫様がいてもいなくても朝から食べ物のことばかり考えていますけど(^^;;)
結局鍋にしました。
塩ちゃんこ味にしました。
あっつあつのひとり鍋ですわ♡
ラクでいいわ〜
美味しい〜(*≧∀≦*)

って、主婦の皆様がお昼に楽しむものですよね。。
私、ひとりのお昼は前日の残りものか卵かけごはんか納豆がけご飯か素うどんか、とにかくマトモに作らないんです。。
今更ながらのひとり鍋です^^

野菜ばっかり。。
お腹いっぱい満たされ、あったまりました^^


皆様、素敵な週末を♡
お仕事の方は、頑張って下さい。
(私も午前中お仕事。。。)


ポチッと応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村