おはようございます。

昨日は昼間、iPhoneの通信が一切出来なくなったようですね。。

それも困ったのですが、昨日はナゼか午前中に皆様に「いいね」を付けようとしたらずーっと「再読み込み中」になって付けられませんでした。
夜になってから付けましたが、なんだか昨日は不便な日でした。。
そんな中、ご訪問いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m

では、昨日の晩ご飯です。

ムツの西京焼き、鳥つくね照り焼き、紅白なます

かぼちゃの煮物

茄子の揚げ煮

サラダ

ご飯は以上です。

昨日の寝子様です。



ポテちゃん。。苦しくないのでしょうか?


クリスマスの衣装なぞ、3COINSで買いました。
ブレブレなので、また今度うまいこと撮れたら載せます。
クレアさんは、撮ろうした時にスヤスヤおやすみでしたので、また今度。。


皆様、素敵な週末を〜


ポチッと応援いただけると励みになります。