我が家では昔からできる限り毎日にゃんずのブラッシングをしております。
昔は8にゃんずだったし、にゃんずが若いうちは逃げるしで、なかなか大変な作業でしたが、今は吾先にと集まります😁
3にゃんずになってからは欠かさず毎日やっています。
そして、一週間分のにゃんず毛玉を作ってみました🧶
直径約8センチ、昔だったら猫ダッシュ💨で取り合いしてましたが、今回はやんわり遊んで終了のつなとまっしゅでした😄
昨日の夜は18歳になったわかめにディナーをご用意🍽️
わかめの好きそうなものをチョイスしてみました😸
本マグロ&メバチマグロのお刺身
焼きアジ&焼きサバ
わかめに選んでいただきました😁
目の前に並べてにおいをかいでもらうと…。
メバチマグロ食べよう❣️
メバチマグロに一直線でした😆
このところ、お刺身好きだもんね❤️
お刺身の途中でアジも食べてました🐟
今日は色々あるのね😻
もちろん、まっしゅとつなもご相伴😊
ちなみに本マグロは食べ慣れていないせいか、誰も見向きもしなかったです😢
パパ&ママのお腹におさまりました😙
食後のデザートもありますよ🍰
おいしいね😋
わかめはジャージー牛乳ソフトが好きで、今は毎日のように少しずつなめています🍦
昨日はぽてパパが、たまにはハーゲンダッツどうかなと買ってきたので、生クリームと一緒にお出ししました😁
でも、昨日はディナーを食べすぎたのか、今日の食欲はイマイチ😥
明日はいっぱい食べてくれますように🙏