今日はなしの日 | 障害児を育てつつ快眠を目指す難病母!

障害児を育てつつ快眠を目指す難病母!

24年前、思いがけず障害児の母になりました。
今でこそアスペルガー、ADHD、自閉症などの認識は広がりましたが、まだまだ世間一般には理解をもらえない障害です。
そして私自身、膠原病にかかりました。そんな体験を皆様にお読み頂きたいと思います。

梨とりんご、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これもまたこだわりのある物が・・・w 断然梨ですね! しかも20世紀限定で。 幸水はダメです。 モソモソに柔らかくて苦手なのです。 和梨ならなんでもいい訳じゃないんだな~! 適度にしまった果実で甘酸っぱいから、20世紀大好き(*´∀`)