うさフェス 2017 春 後編 | 三毛猫ミィと茶トラ兄弟タル&チル

三毛猫ミィと茶トラ兄弟タル&チル

ホーランドロップのぽてと、もぐ、アメファジのあめはお月さまに…永遠に可愛いわが子です。
現在はミィと兄弟猫のタルタル&チルチル、地域猫だったクゥと暮らしています。
最近はInstagramばかりでブログはお休みしてます。
ぶるーぽてとで検索してみてください。

{DED06592-32FF-4228-9C81-BDC4DD976729}
名刺、お菓子、ありがとうございました

可愛いうさぎさんに会うのはもちろん、うさ友さんに会えるのも楽しみにしていました。
自分からは声をかけられないのでいつも同じ方とばかりなのですが、本当に本当に楽しかったです。

ぽてもぐのことで何人もの方が一緒に泣いてくれて…ホント嬉しかったです。
泣いちゃってちゃんとお礼が言えなかった方、ごめんなさい

昨年秋のうさフェスはもぐがペレットを食べなくなり、メーカーさんのサンプルなどをたくさんいただいてました。

あれから4ヵ月。
もぐもお月さまに帰ってしまい我が家にはうさぎさんがいなくなりました。

でも、これからもうさフェスはずっと参加していこうと思います

うさフェス後は中華街で打ち上げ
楽しい美味しい時間でした
{849A9C95-23AD-49BA-8730-E2B4309B79FD}
{0BE560F7-9733-4E82-8327-3EB253FB9140}

今度は秋
その前にもイベント参加予定してます。