久しぶりの! | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

実家でゆっくり〜ニコニコ
父が一生懸命絵本を読んでも全然違うところを見てるぽてこちゃん泣き笑い



最近は誰かしら具合悪くて三連休あっても全然帰れなくて土日にサクッと帰るくらいだったから、久しぶりに三連休実家だと疲れ取れるぅ笑ううさぎ



お天気悪いって言ってたけど、散歩も出来てよく食べよく寝て平和すぎ歩く立ち上がるうさぎのぬいぐるみ



私もご飯をたらふく食べてるので、やっぱ実家はダイエットには不向き笑