【2y0m】祝2歳 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

ひっさしぶりにぽてこの話目がハート


先日、無事に2歳になりました〜ニコニコ愛



ケーキを作る予定がケーキセットがどこにも売ってなくて真顔ガーン

 

この辺が欲しかった…昇天




仕方ないので市販のロールケーキに大好きなアンパンマンクッキー?を置いたシンプル手抜きな誕生日ケーキとなりました爆笑




当日は旦那さんが休みを取ったので3人でお出掛けにっこり



屋内遊戯施設でものすごく元気に遊んでた歩く

楽しかったなぁ笑ううさぎ

でもちょっと高い




家に帰ってプレゼントも渡せて夕飯も好きなやつあげて、1日フルで楽しく過ごせましたラブ


1歳〜2歳まではあっという間だったなぁにっこり

余裕なくて忙しすぎた…


2歳はもう少し沢山楽しい経験させたいなニコニコ