まっくら。 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

このタイミングで…



住んでいるマンションの外壁塗装工事があり、窓を完全に塞がれ光の入らない部屋真顔


の、タイミングでリビングの電球(メイン)が切れて真っ暗に無気力無気力無気力


キッチンの明かりしかない…ひぃー笑い泣き



チカチカして、もう最後の力を振り絞っている時の電球泣き笑い



明日明後日は仕事…
旦那さんは分かんないから買えないという←は?

仕方なくAmazonで探すも定価よりだいぶ高い…
しかも届くの早くて明後日アセアセ

でもでも、その後はぽてこの誕生日だからその前には買いたいのよぉ泣くうさぎ
誕生日真っ暗とかあり得ないもんね…



仕方ないので明後日着のAmazonで注文しましたm(_ _)m
はぁ…



そして私は風邪→胃腸炎→風邪(今ここ)で1日中咳してますネガティブ

娘からのがうつったから、娘が元気なのは幸い…

市販薬で全然治らないからオンライン診療受けたけど、もうホントにオンライン診療がないと生きていけないわネガティブ

ワンオペの人って病院受診いつしてるんだろう…