退職×退職…やらかし。 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

本日無事に6年間働いた会社を退職しましたー!!


もう最後残ってた有給休暇も使って昼過ぎに帰宅したよ笑




今週は残業ばっかで(在宅勤務)仕事終わりが22時とか23時過ぎだったからクタクタです泣き笑い


最後色んな人に挨拶も出来たし、新しい職場とかなり近いから寂しさもあんまりなく…笑

徒歩12分くらいの距離←




家に帰ってからは掃除や洗濯して夕方にぽてこのお迎え立ち上がる


実は今日で担任の先生が退職なので写真付きでお手紙用意しましたニコニコ




渡したら先生泣いちゃって、私ももらい泣きして、ぽてこは笑って逃走して←、追いかけてたら一瞬で泣き止みましたよん笑




家に帰って荷物整理してから連絡帳見ると、何人かの先生からコメントが…


ん………?


ああぁぁぁぃぁぁぁあぁあ!!!

先生の名前の漢字間違えたぁネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




本当は矢代(やしろ)先生なのに←仮ね

八代先生って書いちゃったぁ真顔ガーン真顔ガーン真顔




名前書いた時、なんか違和感あったのよね

漢字合ってるかな?後で確認しないとな

と思ったのに確認忘れてたーー魂が抜ける

先生ごめんねぇ泣




今日は最終日なのに職場でもタイムカード押し忘れそうになるし、ホントにダメダメだったなぁ無気力無気力無気力