後悔。 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

さすがに仕事のことでちょっと気持ちが疲れて


子供も体調不良で毎週小児科(たまに週2)で


私も体調不良で子供のイヤイヤとかも重なって




仕事家事育児ぜんぶやるのがしんどいなと思っちゃって


いつも言わないのに、つい…つい、旦那さんに今回の色々と愚痴とフルタイムで働きながら家事育児全部やるの少し疲れちゃったから来年度から時短にしようかなと言ったら


え、俺今の生活水準変えたくないんだけど


と言われました




あぁ、そう…

妻が疲れて悩んで言ってるのに

大丈夫?とかいつも全部やってもらってごめんねとか

なんかなんかなんかあればさ…こっちも救われたのに


まぁ、言わないから彼な訳でね…


でもこれが逆なら大激怒されたと思うのよ


何で俺を心配しないんだ!ってね


俺より金か!ってね




何で言ったんだろ


甘える相手間違えた


最近何も言わなくて上手く行ってたのに


愚痴ったことで険悪に


誰かに何かに癒やされたい