今、これが響く。 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

書きたいことめっちゃくっちゃ飛び越えて笑
 


アラフォー世代は知ってると思うけど…今また
野猿(やえん)にハマってます爆笑爆笑爆笑

野猿とは…

野猿(やえん)は、フジテレビのバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』にて結成された、音楽ユニット。1998年4月29日にデビューし、2001年5月13日をもって「撤収」という名目で解散。Wikipediaより抜粋




歌詞がねー…刺さるんですよ悲しい


本当に申し訳ないけど、AKB48とか売り出した秋元康さんって好きじゃなくて真顔


でもこの時代の好きな歌詞が秋元康さんということが多く…泣き笑い複雑


とりあえずこの3曲をエンドレスリピートです笑い泣き

これ以上編集出来なかった…見た目4曲だけど一曲かぶりです笑




とんねるずの情けねえもかなり好きで…

あの時代の彼とここ数年の彼の今を結びつけたくない笑




野猿とこれは定期的にめちゃくちゃ聞きたくなるうさぎ




仕事も育児も家庭のことも…

悩み泣いてしまう自分に喝を入れられるんですよねー




またこーゆー歌詞書いてほしいな

まぁ…歌詞だけだとポップに変えられたら嫌だからガツンとくる曲、お願いしますわ笑ううさぎ