えーー!ショック… | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

年明けお世話になった、みてねコールドクター往診サービスが終了だって悲しい





オンラインは残るみたいだからありがたいけど…
往診サービス良かったのになぁ泣くうさぎ

まぁでも電話対応親切だったし、お医者さんも素晴らしい人だったし、あんなにサービス良くて儲かるのかな?大丈夫かな??とは思ってた…

もっとお金とって大丈夫だよー大泣きと思うけど、値上げ?は難しいのか。



短い間でしたが、お世話になりましたうさぎ
ありがとうございましたスター