リアルに声出た!おめでとう! | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

さっき、ボヤーっとYahooニュース見てたら


堂本剛くん、結婚 




びっっっくりしたぁひらめきひらめきひらめき
嵐の活動休止以上の衝撃

私、生まれて初めて好きになったアイドルがキンキの剛くんで…

当時はお小遣いでCD買って、雑誌買って、ドラマ見て、ファンクラ入ってライブにも行ったなぁ飛び出すハート

自分の部屋に剛くんのポスター沢山貼ってた笑

超絶懐かしいニコニコ愛



病気とか色々あって、勝手に結婚はしなさそうだなと思ってたけど、まさかの結婚!まさかの相手がももクロちゃんニコニコ

えくぼ可愛い〜かなこちゃん、私は好きだから嬉しいな笑ううさぎ

剛くんのこと、支えてくれるといいな。



さて、光一王子はどうするんだろ〜指差し指差し指差し