わはは。 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

ちょっと、ざまみろ的な記事です笑
ただの悪口です笑ううさぎ



明日が旦那さんの誕生日なんですが…

昨日から痛風で苦しんでるひらめきひらめきひらめき



元々痛風持ちで、ここ数年は大丈夫だったのに、まさかのここにきて痛風!笑

歩けない程じゃないけどまぁまぁ痛いらしく、
明日は沢山お出掛け難しいかも…
と、言ってます爆笑



人の不幸をね、笑っちゃいけないんですよ。
分かってるけど、なんかちょっと残念な奴〜と思ってニヤニヤしちゃって笑ううさぎ

ごめんねーー笑



そして、何も分からないぽてこがたまに旦那さんの脚をトコトコと踏んで
いててててて…ぽてこちゃーん…涙
となってるのが可笑しくて可笑しくて笑い泣き

あんまり悪化するとお仕事休まなくちゃいけないから困るけど、まぁちょっとこのタイミングでの痛風には笑いました←ずっと笑ってる人