【1y2m】実家にお泊り。 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

ちょっと話が前後します笑い




産後初!

なんなら家を出てから初?


夏休み取って二泊三日で実家へ帰りました〜グラサン


私の会社はお盆休みがないので、この前の三連休に実家へ帰りました指差し




旦那さんは休みじゃないしそもそも実家へ来る気がないので私とぽてこの2人で二泊三日の旅(in都内)笑




父も母もすんごい楽しみにしてくれていて、毎日パーティーのように贅沢三昧な二泊三日でしたよん飛び出すハート

ヒップシートを使って抱っこし続ける父にっこり
抱っこ係任命うさぎのぬいぐるみ



麗しい太ももよだれ
母は離乳食係よだれ




洗濯バサミで遊んだり、姉と遊んだり立ち上がる



何故か父の布団が気に入ったようでリラックスおやすみ
ポリポリ…おっさんか?笑
この後お昼寝(-_-)zzz



めちゃくちゃのんびりして楽しかった3日間だったんですが…
帰りのタクシーで、ぽてこちゃん吐きましてオエー

食後一時間で乗ったから、抱っこ紐が苦しかったか酔った?か食べ過ぎか…

だいぶゲボゲボっと吐いたけど、吐く前も吐いたあともシレっとしていて特に泣いたりも無く汗うさぎ

とりあえずあと少しで家だったので、運転手さんに謝り、乗車賃+五千円払って下車無気力



幸い旦那さんが仕事終わりで家に居たから、二泊三日分の荷物を一階のアパート前に運んで、色々ゲロがついてたから一旦私とぽてこちゃんだけで部屋にダッシュ

旦那さんがリビングに居なかったから寝室を覗くと寝てる…
ので、ゲロで部屋に入れないから入り口で
ぽてこがタクシーでゲロ吐いて私もゲロまみれだからこのままシャワーで落とすね!
ぽてこの着替えとか用意しといてー!
と声かけるとのそのそと起床キョロキョロ

特に私とぽてこを見てもリアクションなかったから、とりあえずそのままシャワーへ真顔



私も服脱いで抱っこ紐やらぽてこの服やらに色々ついたやつをザッと流し、再び旦那さんを呼んでぽてこだけ渡すほんわか

私の髪とかにも付いてたけど、一階に荷物置きっぱなしだったからダッシュで汚れだけ落としてお風呂から出ると私のタオルとか何もおいててくれない真顔

まぁ、いいやと思って手を拭くタオルで身体拭いてそのまま寝室行って着替えてリビングに行くと旦那さんがぽてこと遊んでる真顔

はー…と思ったけど気にしてもあれだから、
一階に荷物取りに行ってくるね
と言ってダッシュで一階へうさぎ

戻ってきてから私は改めてシャンプーとかしたかったから旦那さんに言ったら
俺、先に入って良い?
と…

いやまぁいいけどね!…と思って先にお風呂入ってもらったんだけど、上がった時に
なんか玉ねぎらしきものが浴槽に浮かんでたけど…
って言われて、そりゃーシャワーで洗った時に飛んだかもと思ってさぁ…ごめんねと言ったけど…

仕方ないじゃん!
そんな嫌な顔しなくてもさ!
浴槽にお湯張ってるから一応飛ばないように気をつけたよ!一応!

と思ったけど何も言わなかった凝視



で、一言
私たち見た時何も言わなかったけど(ゲロまみれで)ビックリしなかった?
と聞いたら
寝起きだったからよく分からなかった
と言われました…

いや、寝起きの方がビックリしない?
だって妻と子供がゲロまみれなんだよ?
一瞬で目覚めませんか?

で、この思いがここに繋がって気持ちが爆発したのよ…


なんだろう…無関心ではないんだろうけど。

よくある離婚理由で価値観の違いってあるけど、こーゆーところなんだなって思うスター

別に暴力振るわれてる訳ではなく、子供に暴言吐いたりとかもないしギャンブル依存とかでもない…
けど、合わない。
考え方、気持ちが合わないんだよなぁ…



さ!とりあえずまた来月も実家帰ろ〜にっこり