賃貸更新… | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

不動産屋から住んでいる賃貸マンションの更新の連絡が来ましたにっこり

そう………更新料無気力無気力無気力



そしてちょっと忘れてたけど保険料も更新時にかかるんだった悲しい



家賃折半だから、当然更新料も折半真顔
不満なのは給料は私より10万以上多い旦那が1円も多く出してくれないことだったりする…

はぁ…毎月少しずつ寄せないとなぁ昇天
支払いは実際の更新日の1ヶ月前までが期限だから、10月に支払い…

11月は旦那さんが誕生日で今年は色々買わないといけないから(詳細はややこしく面倒くさすぎる程揉めたので割愛笑10万は出ていくし、今から冬のボーナス前借り出来ませんかねネガティブ←出来ません