コロナ陽性と嫌な予感 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

旦那さん

コロナだった魂が抜ける昇天ネガティブ




で、ぽてこは何か昨日の夜グズグズしてるなぁとは思ったんですよね…

でも夜はぐっすり寝てたし、熱もないから保育園に歩く

私も軽い鼻水くらいで抗原検査したけど陰性予防





なのに………

今、微熱になってしまったぁネガティブネガティブネガティブ


さっきまで大丈夫だったのに、旦那さんがコロナと分かってから具合悪くなった気がする泣き笑い

気のせいであってくれーーーえーん

ぽてこは大丈夫だろうか…
もうせっかくヘルパンギーナ→夏風邪→夏風邪からの復帰なのにまたお休みの予感絶望

メンターーール無気力無気力無気力無気力無気力