【11m26d】夏風邪〜 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

昨日は結局37-39度をウロウロして、座薬を使えば熱下がるけど…って感じだったので本日小児科に行ってきました真顔


ぽてこちゃん、夏風邪でした魂が抜ける




先生からはヘルパンギーナは終わって、終わりかけに夏風邪もらっちゃったね…とネガティブ


保育園一週間休んだのになんでぇ大泣き大泣き大泣き


小児科でもらってきたかな…水曜日に薬変えに行ったから…


それかずっと咳してる旦那からうつったか…


そして私も昨日の夕方から喉が痛い…本日咳復活無気力




今週はぽてこの誕生日だから、保育園のお誕生会、誕生日の写真撮影、ウチの親兄弟家族で誕生日会予定してるのに昇天


まぁ………こればっかりは仕方ないねニコニコ


きっと予定が!予定が!!となるから私も不安定になったんだし…


仕事も在宅勤務ばっかりになって申し訳なさ100%だけど、気にしない気にしない泣き笑い