やっぱり寂しいなぁ | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

キンプリ、5人→2人になって悲しい


どちらかというと脱退する3人の方を元々個人個人で応援してたから、この一ヶ月くらいの寂しさは特に酷かった泣

音楽番組も
5人体制ラストです!
みたいなのばっかりでさー、、



事務所も何で海外進出反対したんだろうな真顔

キンプリってめちゃくちゃ人気で、ちゃんと話聞いていれば、例えば1年とか海外に行ったってちゃんとファン(ティアラ)は待ってるのにさ凝視

まぁ今更こんなこと言ってもらって仕方ないんだけどさ汗うさぎ



そーいえばちょっと前に平野くんの夢見て笑

付き合ってないけど、い~感じというまたw
で、なんかのタイミングで平野くんにおでこにチュってされて、私も同じくおでこにチュってしたのね←

で、私テンション上がってその勢のまま口にキスしようとしたら拒否られた夢だった泣き笑い

ホントにアホな夢ばかり見てます昇天



さ、アルバム聴いて寝よーっとスタースタースター