こんなんでいいのかな | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

あれから、気持ち切り替えて過ごしてますうさぎ

もう何も言わない
もう何も期待しない

そう思って毎日接していると、イライラすることも半分くらいに減りましたニコニコ

作り笑顔で無の気持ちで接しているから。



正直、俺くらい働いてて子供と接する時間作ってる人他にいないと思う
と言われても
俺は12時間働いてるから疲れてるし家事育児をやることは難しいけど、無理しないでね
私が来月から育児家事仕事全部やることに対して
と言われても
ぽてこの入園式の日にちを忘れられても

もう別に何とも思わないし何にも言わない



穏やかに過ごせてる…良かった

と旦那さんは思ってるのかな?

妻の心が完全に離れて上辺だけ装って
とにかく一年我慢しようと日々過ごしているのを
全く気付かないんだろうか



一年後、もし離婚したいと話したら
仲良く過ごしてたのに何を急に?
と言われるのかな



自分でもこんな過ごし方がいいのか分からない
私はお酒ってほとんど飲まなくて
月に2回くらい、薄ーい梅酒を一杯飲む程度

それでもここ数日飲んでしまうのは
何となく心が落ち着かないからなのかな…

こんな時は旦那さんが夜勤だと嬉しいね
別室で寝てるから気にせず飲める