久しぶりのネイル | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

何年もお世話になってた方が退職してしまい…




4月の仕事復帰に向けて新しいネイルサロンを検索スター


新宿エリアで長年ネイルやってもらってたから、ホットペッパービューティでまた新宿エリアで探していたところ好みのネイルデザインを発見笑ううさぎ


前に担当してくれてたネイリストさんにやってもらったデザインに似てるな〜って思って、やっぱり好きなテイスト変わらないんだなと再確認ニコニコ




スタッフさん見たら一人でやられている方で、それだとちょっと微妙かなぁと思いつつ(一人のサロンだとキャンセル規定が厳しい…ぽてこが小さいから急なキャンセルとかあるからね)ブログを読んだりしてると


この感じ、担当さんに似てる…うさぎ

あ、名字一緒じゃん…汗うさぎ


となり…アセアセ


え、まさか本人!?と思って問い合わせラインでメッセージ送ってみると


本当に本人だったニコニコニコニコニコニコ




えーー!!凄いな!

てっきり他店に行ったと思ったら独立してるぅ飛び出すハート




なので先日独立祝いのお花やお菓子を持ってネイルサロンへお邪魔しましたラブラブ




また1ヶ月後に来れるか分からないからフットネイル&ケアで2時間で予約したけど、久しぶりの再会で大盛上がりしてずっと喋ってたから1時間くらいに感じた泣き笑い


担当さんと奇跡の再会を喜んで、担当さんから

産後はネイルやめちゃう人が多いからポテチさんの連絡先聞けなくて…

しかもまだいつ退職するかも未定だったので、もうお会い出来ないかと思ってましたタラー

新宿エリアで独立したら、もしかしたらポテチさん見つけてくれるかもっていう期待があったんですが、本当に見つけてもらえて心から嬉しいですハート


と言ってもらえて、ホントこれが男女であれば運命と思ってお付き合いが始まるレベルだと思いますキューン




マメに通えなくて申し訳ないけど、たまにリフレッシュ兼ねてネイル行こーっとニコニコイエローハーツ


お風呂場から失礼します笑