やっとハロワ | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

4月20日に退職した旦那さん...


すぐ仕事探ししたくない

というとんでもない発言を経て

本日やーーーーーっと仕事探しに出掛けて行きました凝視




嬉しい、嬉しすぎる〜〜キラキラ

昨日も喧嘩して、まじで早くどっか行けと思っていたからホント嬉しいキラキラキラキラ

なんかね、妊娠して悪阻が始まったくらいから発言がキツくない?とか言うの。

前なら一回話した内容を忘れても、もう二回くらいは普通に言ってくれたのに、秋くらいから「私の話聞いてた?」とか言うじゃん。最近だって体調悪くて辛いと思うけど言い方っていうもんがあると思うんだよね。俺も結構我慢してるしさ。

とか言われてホントは?と思ったよね。

こっちは初期から悪阻が酷くて会社も1ヶ月自宅療養になったし気持ち悪い中でも洗濯や掃除してたよね?食事作る頻度は減ったけど。

沢山喋ると気持ち悪くて吐きそうだから最小限にして言ってたけど、さすがに具合悪いのに何度も言わせるなよって思うじゃん。

悪阻で気持ち悪い中誕生日の日にご飯だって作ったのに未だに「プレゼント無かったよね」とか言われるし(お金なかったのと悪阻で出掛けられなかった)もう二度と作るか!と思ったわ。金金金かよ。

体調悪いのも分かるけど俺もストレスたまるし同じように辛いよとか言われて、ますますは?ってなったし。

好きで無職になって毎日洗濯とか料理作りしてるだけなのに、私と同じように辛いとか血管切れそうになったわ。こっちはまだ在宅勤務で引き継ぎしてて忙しいのに。

子供は絶対ほしくて養子縁組してまで欲しいと言ったあの話は何?もっと子供のために家族のために生きろや。




私が読んでるブロガーの皆さんは、妊娠してからも優しい旦那さんで劇的に羨ましい泣き笑い


ウチは妊娠してから少し人が変わったかな...

私より子供を希望してたのに、悲しい現実。




ま、とりあえず早く仕事見付けてくれれば何も問題ないです笑