【30w0d】仕事の引き継ぎ終了 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

無事に30週になりました〜目がハート

24週で切迫早産と言われたときには、もうすぐ産まれちゃうんじゃないかと泣いたけど、26・28・30と無事に週数を重ねてこれて本当に良かったニコニコ

次の目標は34週!!!
旦那さんが家に居て色々ストレスあるけどw
妊娠糖尿病もあるから頑張る立ち上がる






そして今日は引き継ぎの為に出社にっこり
前回、出社したあと切迫早産悪化したから早めに帰りたかったけど、産休(5月半ば)前ラスト出社かもしれないと色々挨拶もしてたら帰り遅くなっちゃった真顔真顔真顔

でも引き継ぎ終わったし荷物も全部引き取れたから、あとは産休前にお菓子持って挨拶しに行くのみ!

明日から次の健診まではほぼ引きこもりで安静にしまーーーすふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3