まだその話引っ張る!? | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

約2ヶ月前、前に住んでたアパートの不動産屋からメールボックスの暗証番号を聞かれた話...

下矢印下矢印下矢印



あれ以降連絡無かったから、無事に解決したと思ってたけど、さっき新しい不動産屋(管理者)から電話きたーー無気力無気力


知らない携帯からの電話で、普段出たり出なかったりなんだけど...どうやら新しい不動産屋さんらしく、用件は
「メールボックス(郵便受け)の暗証番号を教えて頂けないでしょうか?」というものでした凝視



あのさぁ、確かにメールボックスは私がほぼ毎日開けてたけど、あれって右に6を二回・左に9を一回とかで開けるやつよねはてなマーク

でもほとんどの人は最後の左を9にする手前の8とかにしてる気がするのタラー

で、開けるときに一個だけずらして開けてねダッシュ



だから全部覚えてないしさ、申し訳ないけど元居住者(私)だけが設定出来るんじゃなくて、不動産屋(管理者)の人が指定している番号で開けてるだけだからさ、
番号が分からないからって私に連絡してこないで絶望



しかも話を聞いていると、どうやら前の不動産屋と揉めてる(?)らしく「聞いても教えてくれないんですよねー」とか言われる...知らんがな真顔真顔真顔



もし、暗証番号が分かったらショートメール下さいって言われたけど...前のアパート管理どうなってんねん無気力