【14w5d】ほっ... | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

本日、妊婦健診でしたーオーナメント

前回書いた記事


風疹の抗体が高く、最近風疹になったかもと心配していたんですが...
再検査した結果、最近かかったことはなく、元々抗体が高いということでしたー爆笑
祈るような気持ちでいたので、本当に良かった...赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



私は総合病院で診てもらっていて(心療内科に通っているからハイリスク妊婦に該当)、毎回診てくれるお医者さんが違うけど、今回は一番さっぱりしたタイプの女医さんでしたニコニコ

元々持病があって小学生の時から総合病院には通っていたから、診察時間(待ち時間)が長いとか担当してくれる先生はバラバラとかは全く気にならない指差し



けど、どうやら持病や心療内科のこともあって、次回から担当医が決まるようスター

最初に診てくれた先生が一番話しやすかったし親身になってくれたけど、変な先生じゃなかったら誰でも良いや〜スター



毎回早めの診察を依頼されるけど、今度はやーっと4週間後花
皆と一緒だニコニコ

診察の間隔が空いたら空いたで不安になるのが人間というものだけどw次の診察まではエンジェルサウンズ使って乗り切ろ〜立ち上がる