お金を使いまくった一年 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

今年一年振り返り

  • 2月右矢印結婚式前撮り
  • 5月右矢印結婚式
  • 5月右矢印結婚式後撮り①
  • 7月右矢印結婚式後撮り②
  • 10月右矢印妊娠
  • 11月右矢印新婚旅行
  • 12月右矢印引っ越し

人生のライフイベントてんこ盛り〜〜爆笑
お金が飛ぶ飛ぶ〜〜〜札束札束



借金がたんまりある人の一年ではないよね昇天
でも濃い一年になりましたスター



旦那さんは夜勤のため、既に就寝ふとん1ふとん2ふとん3
私はさっき天ぷらを買いに行き

盛り合わせget流れ星

旦那さんは軽めに年越しそばを食べて仕事に行くから、海老2本以外は明日の朝食用ににっこり

お雑煮と簡単おせち料理だけ作ろーっと気づき





そして今年も温かいブログ仲間(勝手に仲間だと思っているw )の皆さまに助けられた一年でした泣くうさぎ

本当にありがとうございます...



それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいお願い