お願いと報告 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

コメント欄をあけておくと、色んな方と交流が持てて楽しい反面、本当に残念なコメントが届きます。




私のblogは、まぁ有益じゃないので(笑)、読んでて不快に思う方はどうかスルーしてほしいですもやもや




私の生き方・言動・行動に関して賛否のコメントがあるのは分かるのですが、あまりにもこちらに寄り添う気のないただの文句・悪口は読んでいて大変気分が悪いです。




ただの一般人の個人blogなので、戦いたいタイプの人?とやり合うつもりもないですし、前にも嫌がらせのようなコメントをしてくる方がいてコメント欄をクローズしていて...でもまた閉めたくないんです⤵️




私のblogなので好き勝手書いており、今後もそのスタイルでいきます。blogは癒しでありストレス解消の場でもあるんです。でも誰かのストレス発散には使われたくないです。




なのでわざわざ言うことでもないし書きたくも無かったのですが、書かせてもらいましたアセアセ


そして今後、私が不快だと感じた方のコメントやメッセージに関しては掲載もしませんしお返事もしませんのでご了承ください。




以上です。

よろしくお願いします鉛筆