やっと結婚式のデータ届きました | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

先日、待ちに待った結婚式のデータが届きましたぁ爆笑








1,000枚くらい届くのかと思いきや約500枚でしたびっくり

え、そんな契約でしたっけ??と思って契約書見直したら
300〜400カット
と書いてあって

契約書より沢山撮ってもらってたぁ笑い泣き
疑ってすみませんm(__)m




なんだぁキラキラ良かったーー!!と思い、旦那さんとさらっと全部見てみましたバレエ

私の横顔...ブサイクすぎるえーん残念えーんえーん
正面がカワイイと言っている訳ではありません、念のためw



まぁでもこれでやっと結婚報告のハガキ作れる〜筋肉筋肉筋肉



そのあとはアルバム作り...沢山前撮り・後撮りしているから選ぶの大変PC

頑張る〜〜〜ランニングランニングランニング