終わらん... | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

旦那さんのくだらないこだわりが多くて、結婚式の準備が全然進まないもやもや
&終わらない...ですもやもや



wordもexcelも使えないのに、意見(注文)ばっか出さないでよー銃

私が編集に疲れて「招待状これでいいんじゃないキョロキョロ?」って言ったら「俺が修正するよ照れって言ったくせに、コピペ以外分からないからって、操作全部聞いてくるなよー銃
と言うか、今時wordもexcelもほぼ使ったことなくて30代半ばをむかえている人っていないと思うのよ。事務職したことなくたって最低限使えないとホント今後転職とか無理だから。




あーもーこっちは平日の仕事終わりに色々準備してるのに、自分は仕事終わりYouTubeばっか見てたから今日終わらないんじゃんムキー

今日はもう招待状印刷して発送準備終わらせるから、変更したいなら考えといてね!って言ったのにぃムカムカムカムカムカムカ



(現在、旦那さんのタバコ休憩中...時計)