小物合わせgoods再考 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

先日、二回目の打合せがあったんですが...
予算を超えそうえーん




見積りを見直して、とりあえず小物は再考しようと思いましたバレエ





ティアラに9万円もかけてる場合じゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日早速、ネットで評判のウェディング関係のお店へ行って来ましたダイヤモンド






え、可愛いラブ
値段は全部一万円以下だし、これで全然いいキラキラ




ピアスとヘッドドレスも結構良かったなぁ(’-’*)




もうここで決めようかなと思ったけど、来週末に再度小物合わせ
の予約をしているから、そこで無料の物で良いものが無かったら買おうかなって思いますニコニコ

前回、見栄をはって無料の小物試さなかったのが悔やまれる...ガーン

ついでにベールも再考して、ショートにしようかな〜とも考え中ですドレス