旦那さんに感謝 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

2、3日に一回は
ねー、最近ナンパした?
とか
風俗行ったらヤダー
とか聞いて旦那さんに嫌な顔をされるワタクシですが...笑い泣き




今日は久しぶりに仲良し(笑)した日で、なのに旦那さんに
私のことを
ご飯作ってくれて、たまにセフレの役割させてるでしょ
とか
私としてない間に他でしたでしょ!
とか、ずっと言ってて...。




途中から更に
全然ヤキモチ焼かないから好かれてるのか分からない。
会社に男の人はどのくらいいるの?とか最近何話したの?とか聞いてほしい。心配してほしいーーー
って言ったら、ちょっとマジな顔して
嫌でしょ。今日コンビニ行った?店員男の人だった?何喋った?とか、毎日聞かれたら嫌でしょ?信用してないんだなって思うでしょ。だから聞かないの。信用してるから。


だから私は、じゃあ、私が旦那さんに女性関係色々聞くのは信用してないってこと?って言いたい?って聞こうとしてやめた。

だって信用してないから聞いてるんだし。




でも、色々聞くってことは興味があるってことで、何にも聞かれない・心配されないより愛されてる感じがしていいでしょ?
って言ったら旦那さんが
全然言わなくなったら、結婚したな(信用してくれたんだな)って感じるよ。ポテチは付き合ってた時の延長で、結婚生活送ってるけどさ。もう今は付き合ってるんじゃないから、結婚したんだからね(だから大丈夫なんだからね)
という言葉に、深みを感じてちょっと感動びっくり
メンヘラですみませんm(__)m



この人は、覚悟をもって結婚してくれたんだなー。
だからあんなに土壇場で悩んで苦しんでたんだなー。
私は何かあったら、最悪別れればいっかと思ってるし(今でも)一回結婚したかったから良かった!とか思ったけど、旦那さんの方が真面目に考えててくれたんだな。

従兄の言った通りだ...
感謝しながら、結婚生活おくらないとねヒヨコ