糖質制限弁当買ってみました! | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

この前、楽天のお買い物マラソンで、評判の良い糖質制限弁当(冷凍)7食セットを買いまして照れ



とりあえず、本日夜ご飯として頂きました〜お願いキラキラ

あたため〜ナイフとフォーク






ちょっと寂しそうなおかずたち...キョロキョロ
肝心なお味は...


















美味しいじゃんびっくりびっくりびっくり
想像の10倍美味しかったーキラキラ
どんなものを想像してたんだよ





イメージ的に、糖質制限弁当って
・お肉とかパサパサ
・もっさり(?)系のおかずばかり
・味薄め
を想像してたけど、普通にうまうまでしたチュー
割としっかりした味付けだし、味のバランスもいいし、でも「ご飯ほしーー!」っていうほど濃くはない豚



でもね、やっぱり値段は高めで1食だいたい700円くらいな訳で...
(14食セット、21食セットだともっと割安...だけど冷凍庫に入らない笑い泣き)
あの上矢印ボリュームで...高いよねぇ。



一日一食ずつ食べて、今後続けるか考えますニコニコ